怪獣の背中の画像
あと1戦あるかないか。
545
兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」
年明け、1月13日(日) 来店
フリテンツモのリスクが違いすぎる。


ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

学割により来たと思われるお客様のゲーム代
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」

とうとう梅雨に 入りました。
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。

午前の授業。



不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
「勝利の方程式」
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。



対面、対面見ろって」
兄捨てるのは微妙だよな」
最近は8割方オリてます。

下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。



ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・
ブログを始めた頃は特に考えもなく

経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っている自分やその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
タイムラグがあるのが残念ですが、
CS料金と比べて、無料ゲームのレベルが、かなり上がってますね。


妹「進化するJKです。
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。

しかし僕はことを知っている。

2位が.
やはり 現場は人も 多くいます

西、ロン。


下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

上家2sチー、4p切り。
妹人もいるかもしれないですよね。


2.ヤオチュー麻雀

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」

前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
開催されるとの事。


参加費
賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。


愚者が押しを選ぶとは意外でした。


26000点の2着目。

しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今日からは

妹を膝の上に乗せてるのではないだろうか)
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
)。



いつ事件が起きてもおかしくなかった。

発声優先!

四暗刻もトイトイもたく和了って。


以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。



俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
優しくしてくれるので場所 好きなんです』
■編集後記
自分42500、下家31900、対面29600。
オリる時は、ことだけ考えろ!!
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。



大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良い気もするが

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

しかし大阪駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。

場所柄か 女性客が多い。

モチベDOWN↓

次の課題はこのへんです。


店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。



私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。

自動和了押します。

但し、無いんで、ちっちゃいサービスです。



麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/325-7a1181b4

 | ホーム | 


