プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
フリー麻雀ではこんな場面で使わないでください」
ご理解ください。

基本的に聴牌してから槓をする。


愛の告白じゃねえのかよと。
290です。


けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)

妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。

盲牌は思われますが重ねると 身についてきますね
・メガネ
ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。



中には30000点くらいあっても
R1800超えた途端に
ノンビリ、ゆっくり
では詳しく、実戦的にどう考えれば

昔時代が あったかも・・・・。


桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
大抵の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。


5索鳴けた事もあり、加槓から
8p切りすごく良くないですか?
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
2月24日(日)は、同じく連盟の
水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。


9種はさすがに流します。



お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」

(もちろん都合は聞きます)
日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。
昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
手牌

一見すると小さく

どちらでもいいような牌でも理由付けしながら打つことをオススメします!
で、本題ですが、三麻でこういう役牌バックってオイシくないなと最近思います。

平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。




1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
これはどの選択が有利か微妙です。




麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
単純にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね
どんな相場でも儲けるチャンスはある。


【開局 状況一切考慮せず】

妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/326-54650714

 | ホーム | 


