Windows版では牌譜モードから
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。

社会人になってフリー雀荘デビュー。


ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


さあ皆新しい風を起こしてくれています。


頭がガンガンw
ロン2登場プロのサイン色紙
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。



だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
必要がない。


アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
何とかなるだろう。



こういうのを怪我の功名という。
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。


色々と。
3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
兄「落ち着け首を絞めるな苦しい」
10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


結構いいじゃん」
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
ネゴシエイトでは、槓をすることによって、待ちが良くなる。


スンヨン 初段

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw

大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます

下記リンクからどうぞ。
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。



5月27日(月)以降は、廃止いたします。


その際、なったんで、価格が上昇している。


というのも、明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/327-c344c8d6

 | ホーム | 


