西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。



ていうかなくてもいいです。


兄「何買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
流局なら次局あがるチャンスがある。


デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
ブログで反省する必要がある 06月16日
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。

人生と同じで 想ったとおりに成れば
良いコミュニケーションになるんだろうね
3位 ±0
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。


※本日の累積ポイントなんと38000P。


河底で7700とか何それ・・・
こんにちは。


これまでのうらすじあらすじ
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。


って言われて焦りました。
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
東2ながら崖っぷちである。
リーグ戦成績をアップしました。
ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して

そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。



大阪のフリー雀荘に営業時間です


陸前高田市です。




大阪麻雀の稼ぎ方


麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/332-4e74b53e

 | ホーム | 


