皆さま、狙ってくださいm(__)m

とてもうれしそうだったのが印象的です。


ものは無いがやはりなるには局面で
いかに負けないかが分かれ目だと思います

よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。
(特にオーラス)
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。

『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

出和了りを可能にするためにかけているので、
かけても意味がありません。


いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。




靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」

ドラも見えてないし上家は要注意かな。


前のページ|TOP↑|次のページ
9番ーピッチャー 小次郎
それほど立派な顔がある様には見えない。

どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも上手に付き合っていかなきゃ いけません
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
0,+4枚)A:乙女みー(-47.
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。

最初僕は、6pチーでクイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw
親が第一打に北を切った場面。
なめるなよコラ。

4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
店はなるように 日々 努力は してますが
行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな

良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。



1月にはロン2グルっぽでのイベントがありましたひらめき電球大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
そして5月・・・

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。
D.望月雅継プロ

なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

来店日は、9日(土)です。




兄「需要あるじゃねえか。



祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。



お休み最終日に、水口美香プロに、是非、会いに来てください。
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。


ツモれると気持ち良いね。


重なる前の段階で張ったら絶対楽しいよ。

例えばこんな状況です。


3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。



今では麻雀漬けの日々。


だから 普通に常識人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて
妹切られてからやっとテンパイしました。
0)C:ツレオ(-50.

アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
ご注意ください。
何切る問題もあります。


染めている気配もない。


捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



梅田のフリー雀荘でのマナーは・・・④




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/333-60bc0743

 | ホーム | 


