正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。


カンの恩恵が得られやすい。

プロにそれを期待するのは酷というものです。



お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

東南ルール
流しませんでした。
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は


兄「しっかしマックでバイトかあ。

これはまぁ常識でしょう。


そのへんは勉強になりましたね。


9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。

蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
役牌のドラの所在を確かめたり、ドラの所在や、相手の
高さを見極めるために、怪しげな哭きを
いれて、確かめたりします。



そして親番。

むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。
特に接待ゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である
でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。


もうこの手は完全に死にました。


妹「(・3・)ブー」
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。


3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

この二つです。



妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
打点期待値4000点上はあると思います
東1局で80,000点越えって・・
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。



正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
含み損はどんどん減っていく。


これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
張り合い等により、その力が分散されたままで今日に至りました。

これはちょっと妙です。

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。


下家があがっても満貫までなら自分トップだけど

単純にテンパネして打点は上がります。


パソコンをお持ちでない場合は
本日(5月5日(日))は、NISHI氏がゲストです。



こんな感じですが、意見をお待ちしています。
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

この状況で上家のリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
赤や三色の他に、オプションが増えます。


好きな四字熟語は「先手必勝」
25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

週に 一二度ではあるがカップルが います

同等のテンパイではないでしょうか。

5/19更新
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
昨日は、中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
通る通る。
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

何がダメなのかというと、こういう萬子の牌から仕掛けると大体役牌バックっていうのが
バレてしまうことです。



第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。


上級者になってくるとよくみえる中に
女性が 増えてますね

この鳴きはもったいなかったかなぁ?

実兄を好きになってしまったことです。



美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最後の大将戦は点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
僕は次鋒なので、ことを考えながら打ってます。


ということで、プレゼントは終わりです。

初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。


妹「だ め でし た」
兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
次のツモを想定してない靖子が悪い」
まだ大丈夫だな。

☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!
高打点は強い(確信)


雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/336-e1c851dc

 | ホーム | 


