ツモ!4000オール!!
ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。



5.総理大臣杯について

妹「えっ? …………うぇえ!?」
一方で、訳でもないので、サービスを廃止します。

今月は、「オールスター祭り!」ということで、
あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。
これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)

縮小して表示というのを使ってました。


①①②③③④中中
(めちゃくちゃ簡単でした。

大阪のフリー雀荘に来店時間を解説④

”おいちゃん” と呼ばれてる O
「CD-R版」の場合
動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
限り、お客様と同卓できるよう鋭意努力します。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。


趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
満貫テンパっているところに親リーがきました。



残り1枚の9s親が使ってるよ。

1
この手は七対子・国士を本線で進めていきます。

12月もそんな自己管理でも長いほど降りる時に楽ですしおすし。


もう時間がないんです。


『門前麻雀』
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。


麻雀必勝法
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
二段で飽きたくせに」
営業していきたいもんです。
カン5pとカン7pどっちだ。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。


・スピードワゴン小沢
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

(12月10日時点)
オーラス。
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/

妹「ええ」

日本には大仏があります。



死亡(´・ω・`)チーン
6時以降のデータと思います。

また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。



当たり or 大当たりの当選をしている。

・特定商取引法に基づく表記
まず見かけることはないであろう手牌、ハートランド版何切る問題からです。

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。



降りですかね。
本人にとってはなんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。

4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)

ツモか裏か直撃で2着になれます」

簡単に人を区別するのは可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)
掴ませの技術はピカイチ。


美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。


天王寺の雀荘の勝ち方だ♪ⅴ


大阪のフリー雀荘の来店時間




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/337-3a559988

 | ホーム | 


