最近はあってけっこう押すようになってる。



さて、今回は最速和了の手順です。



72まで行きました。



しかも来ないし、あがれないし
ここは運にまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。

ビバ!OSAKA麻雀



福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

兄「じゃあ見てるわ」
●ユースケ ・・・ 九萬
最近4人組のセット が 多くなってます
1プロが教える負けない全方位打法』

これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

三度の飯より国士が好き。



それに、澤田や●●ご自身が個別店を
好きなわけですから、そういう人が陣頭
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。
これぐらい押さないと勝てないよ?
追っかけリーチする価値があります。


人気漫画の「咲-saki-」。


Rは1下がりました。

妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」

ありえない良い。
う~ん、道のりは長い・・・

なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。


年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
まあ一週間で不登校になりましたけど。



トイトイドラドラツモればトップ。


心ゆくまで問い詰めたい」
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
orz
今度こそ波に乗れるでしょうか。



大阪の雀荘の過ごし方

兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。


営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

とにかくあがるしかない。




17時頃  南プロゲスト終わり
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣

雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/338-85df01bf

 | ホーム | 


