負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

熱戦が 続きましたね

兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。


どうか 宜しく お願いしますね!
マンツモOKでラス親を迎えたい。


妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。
東1局 西家
先制リーチに拘りすぎました。

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。
妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。


いらない人には全く必要ないですからね。
役あり4ハンはダマ(キリッ

躊躇なく西落とします。
妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
と思ったらツモにムカついた。

逆転手は入ってるんだと思います。


どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

今はなり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。



ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。



ここから国士よりは現実的か。


センタクがリニューアルしたみたいで

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
いかがでしょうか?
(´艸`)ウシシ

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。


鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。



なると 大阪では

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。
これをあがればトップもある。



大阪のフリー雀荘の礼儀について6


7ピン引きは、よるけど、基本的には)。

成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。



麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。
妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
これ時間いっぱい迷いました。

頑張ろうっと!
こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。


6sはポンしてカン6ソウで既にテンパっていたんですね。


飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。
近くで、居酒屋や飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。



3.観戦OK

満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で


8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。


麻雀って楽しいよね!
9p単騎だけは絶対にない。


でもでもでもでも・・・↓↓

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

シャボでリーチしました!
無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!
兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。

妹「……ブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

軽い感じで書いていますが、人生の転機。

これがプロの麻雀だ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/340-679097fe

 | ホーム | 


