兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」

マーチャオ何切る問題より。


興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

兄あたりが凶悪すぎる」
3月以降にご購入された方、万が一「第十章 ネット麻雀ロジカル戦術はロジカルか?」

リーチ上手が勝負を制す

妹完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す条件が全部揃っていたので……」

今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。

兄ことは何もない」

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

先週より、東風戦で営業しております。


動画の最後で合言葉を言う予定です。



試合展開がもの凄い!
次点は7s。



ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。
まず、3月30日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。



兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
東風戦リーチバトル(赤アリ)。



ということで始まった①半荘目。



名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
確かになぁ なんてするね
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。
まともな収入には ならないとも
オーラス 親 2位

酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね
今回は3つのルールごとに説明が難しい(笑)
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも

しかしこれが裏目に出たようです。


ソーズの方が二度受けとは呼ばないのですか。



(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」

インド料理のお店 インドラ三鷹店
兄「これはなくハッキリとミス。

ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。



【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索

実際、無いですし、できません。


結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。
それにしても、耐えれたなと思います。



二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。


場慣れとでも 言うのか溶け込んで
選択をし 結果を出す



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/341-3fb77b77

 | ホーム | 


