今後も、告知いただけるとありがたいです。
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
誤植があります。

赤あり 状況無視
今週末のゲスト情報(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
少しでも、若い女性が 増えてますね
オンライン

大丈夫だ、問題ない。

オーラスで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。


リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
個人的な初打ちです(笑)

非常に心地よい音楽でした。
それがトップ目なのに側に回るというw
最初からデイトレは無理だなって思ってた。


低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。


イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


日韓 因縁の試合
兄「うんうん、さすが俺の妹。


この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」
雀友どころかただの友すらいません。

なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。


テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。

逆に気持ち悪いんだけど」
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


●対戦メンバー●(敬称略)
1位 YS様 125P
柔軟な発想を持つことは大事です。

~22時予定です。
洗濯日和ってか!

なお、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。
)。


逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。



来店時間は、12~20時までの予定です。

300円(学生)
お楽しみに。



怪獣は、既に三鷹に来ております。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。


12~21時来店予定です。



5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

ああ~48000が~
親満ツモられるよりはずっといいって思います。


妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
ものに還元して来るのが役目ですよ?」
さて、どこをさばきますか?

煙草の値上げ

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。


今回は無く、4月に録画放送される予定)
筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してタンヤオとチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。

ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
スピンオフ作品も登場!
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

6m合わせ打ち。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
3月

1357s全部ポンします。


これは最終形ではない。


東南も打ったらラス引きまくりました。

お待ちしております。


ふと思ったのですが、なんかのはずみで
生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?
当然損切りも必須になる。
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
平日(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、2連勝にて、ゲーム代をラストまで無料としています。


1筒

こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。


妹「あくまでも金目的ですか」
2回戦めだったか  ”天和” が出た。



58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。

兄「遅すぎる」
高収入になる可能性があるのです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/345-b3875458

 | ホーム | 


