兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。


大人の唄って 感じですね。

彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
333のアカウントがこちらになります。

たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。


これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。




兄焦りすぎだと思うよ」
明日(1月2日)の営業時間について
9とか単純に使いにくいのと。
録画、生を含めて、プロの解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。



南は2枚切れ。



愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。



8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
当たれ!って念じながら切りました。



競技麻雀などでは優先順位は ポンである
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
オーラス、北家。
あるので際にお声かけくださいm(__)m

えっ?何を思ったかって!?

2,900点リーチなんて絶対にしない。




こごっちp-(´・ω・`)
八段あるかも。


中がどこにいるかで全ては決まる。
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
兄的確すぎるから止めてくれ……。


自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


でもそれでは勿体ない。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。
(いくつかアイデアを出してもらった後)
11月4日(日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
一般卓はつまらない。

三段なら切ってもおかしくないけど
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
これは最終形ではない。
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。


初心者にはありがちなことらしいですが。

妹「錯覚です」
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります


大阪のフリー雀荘での来店時間




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/346-075452ee

 | ホーム | 


