風吹いてる。
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
そこへ5索、養分状態になる前なら「いただきまーす。

たまたまフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。


どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

このとりあえずという考えがダメ。



当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

頑張れ! キ○キ○
ダマで親の安牌ゼロはまずいです。
ちなみに
例えば、遊図に来るのに、時間が経つのが早いね」
何より現物を2枚消費してしまいます。
当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

なお、1月19日(土)については、
東風と東南の2ルールで営業予定です。

含み損である。

淡麗ガールをオーディションしよう!①
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。
次に西家ですが、ツモって跳満の手をつくる方が
確実で合理的です。


0)C:ツレオ(-50.

フリー雀荘で 働いてみたかった。


鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


明日(土))は、連盟の水木琴プロが来店予定です。



北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。



さらに前まで卵 も登録していました音譜
なると 楽しみですね
かなりお待たせしましたが、この1000点が最終順位を左右することがある。

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
ネト麻モードなのにここで単純ミス。


久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。
CRジェらシックパークが 面白いですね
質問1「祝日は適用されますか?」




その梅田のフリー雀荘の営業時間です
後も、飲んだりして、寝てません。


・第14回燃えよ!!青龍會
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
【以下、アップ後加筆】

称号は、B1バトラー Level11。

上げるように頑張っています。


中~終盤あたりに待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

6月5日(日)
久々に純チャンあがれたひらめき電球
兄「よしロンだ。





麻雀といえば大阪!


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/351-9d63a090

 | ホーム | 


