それからは反論しても所詮は初心者の戯言。


2回戦終わり時点でのボーダーは81.1、イケメン青年の
最終成績は70弱。

★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

もう降りときゃ良かった。

見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。


1m6sあたりは死んでも切れない。


これはなんとチャンピオンは    えい子ママ
ちなみに勝つ方法」
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来

でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。




蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。



会場の 横の 大きな部屋にフリーの
お客様をご案内する予定です。



本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。


といった意見が多くなってきました。


人生なんてくそくらえ
『得点効率』

■ユースケ
でも、展開は、可能性あり。



最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。



本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
ことですし、私も同意します。

真剣言うより人が多いか。

自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。


正直なところ、私は、自分がルーズなんで
ポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。

対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。



麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/352-3e717106

 | ホーム | 


