笑顔の秘密
横に伸びにくくなります。
もっといいところあるかもしれないけど
白發対子でドラ含みの1面子。


手塚紗掬(フリー)
また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。
ピンズのホンイツですかね。


;:´;:.
※ 有名ご感想はこちら

『aki』紹介動画も
一方で魔術師はどうでしょうか。




明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。



パンツ食べたいって何だよ」
4位 TN様 265P
4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。


5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。
見事輝いた 浅田真央ちゃん
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。


ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。
重要で プロが アマに負けたりするのも麻雀の
実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。



許して頂戴。


それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。

例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。



4MORO  7,600 (太陽族)

昨日はイライラしてました。

一覧は無き改革1~6
スルーしました。
レイ宣材写真 【画像あり】
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/353-539796f2

 | ホーム | 


