これが最高峰。



期待させられた分損した気がしてしまう。
妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
下手したら地和で16000被るとこだった。
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

昨日は、来店し、お客様が来店しました。



イースーワンはまだ場に出ていません。


靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。


南を掴んだ人は終わりです。
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。



■日雀連ニュース

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
特に ツモ和了りだから 強烈です!

趣味がキレイ好きとみる。



宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
※ケータイアドレス不可

2.関西を中心に順位戦としました。

發頭にするしかないな・・・打2m

【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
パソコンやHDDは消耗品です。


二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
俺も方が多いと思います。



ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切れたのは偉いね。


点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。


自分があがる事で失点を回避できる。


ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
③学年
正義(以下兄)「へー、ドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
一発ウラとかウラウラとかウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。

私は、四暗刻を見ないってことはできないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。


まだ親番もあるわけですし、ここは
打ち進める局だと思います。
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。

だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
兄「…………あー、うん。


10月14日(日)には、超美系、
高宮まりプロが来店します。



先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。



大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(4)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/354-e0cbc354

 | ホーム | 


