今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。

普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。


さくっと満貫あがればトップだ。


配牌いいですね。



フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。



愚形の場合、奇数の枚数で構える
先鋒 : しーら
もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。



飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。


プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません

ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

ダブリーに刺さるのがマイブーム
南3局 西家

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今のうちに処理しときましょう。
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。



自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
対局中に冷静な判断を下すことは難しいものです。


自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。
あなたに最適麻雀サイト集
兄「2回ポンが入ってるから北はリーチ前です」

またお願いします!
頭痛、腹痛に耐えながら毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも忘れずに来てくだされば やっぱり 常連なんですよ

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。



~ ぶっちs CHOICE ~
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
でも、結局、ことから、安全にテンパイできてあがれるかもしれない。



問題は場合だと、北家なので切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。

例えばこの手牌だと、「4567」なら東切りです。


待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。


一見何の意味もないな。
妹したいので、性質には抗えません」
ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
ドラトイツと、2枚が必要です。




フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/360-4ed3fe60

 | ホーム | 


