fc2ブログ
そう来たか・・・
しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね
話を戻そう。


雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。


☆最速・最強の何切る問題
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
この局で決めるのは無理っぽい。


わかんないからとりあえず3sで許して。


ごちそうさまでした!

酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね
東は3枚見えてるので切ります。

そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

中は1枚も見えてない。


1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
どっちだ。

俺もそのうち技能戦や雀荘戦みたいに靖子に
飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?

▼出演者
現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。



飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
Twitterでご連絡ください」
そして、軽快で楽しかったです。

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います

華やかさの裏側
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

現在、雀荘の魔術師でもやりますかね?」
⑥ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
ぶった斬って追っかけリーチ!!
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。


裏が乗らなすぎて困ってる。


とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。


字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。

画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。

この方なんか、昇華させる天才だと思います。



千点 が動く展開に なってしまいますね
現在折衝中のゲストは、複数います。



兄「ははは、前ならノータイムでシャンポン受け変えだろうが、
カンした後のここでは打牌の 強打を
注意してますが シリーズで色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります

ひらめいた!チーン
東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。


小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。





流局ならまだチャンスあるし。

もうツモ牌が見えてるとしか・・・
・守備力の強化(特に副露に対する)

リスクとリターンを考える
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
流局(´・ω・`)チーン
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


リアルであれば降りて良い場面
g(°◇°;)ゲッ
あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
オーラス、2本場、西家。
リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。

下家に鳴かれてもいいし。
テンパイなので、ある程度は押しますが。





漫画家・ふくもと・のぶゆき!!

上手く書けたなって思います。



兄「そんなキャラじゃないだろ。
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
「ネット」って部分を「ネット麻雀」
そっからバイトをしていた時期もあったけど
謹賀新年!
リーチか?
遊図だけは、潰さないようにしないとな。



テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
2分の1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。
麻雀ゲーム
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
ぶっち -468
赤5pか東引くのを待つ。

5mの方が鳴かれやすいし
最近は何処へ行っても牌 が 入ってます
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。


兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。



大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/361-2772bc7e

 | ホーム |