そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪



妹「あ、確かに」
すごい勢いを感じる。


例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)

妹「ふえぇ……」
1000点で局が進行するんなら安い。

Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。

しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
親リーが入って2sで凌いでこの状態。


なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでいろいろな場合があるので


餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


ルールも様々なエフェクトで盛り上げてくれます。
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。

おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。



にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
・その日の営業のラストゲーム時

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)
あー国士だったか?
力が、欲しい。

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。



・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。



ペン3sはない。


最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう



大阪麻雀の稼ぎ方



大阪で麻雀をしたい


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/362-82fa27fe

 | ホーム | 


