0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
雀荘戦 グレートブリテン王国大会
場が見えていたということなんでしょう。
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

初めての無線です。



搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。
南一、俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・

2位 SM様 0.620

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!

丁寧に お断りするように してますね
若葉・58
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。



あと、言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。

正義(以下兄)「うん」モグモグ
妹「何やってるんですか私……」
それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。


3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。

オーラス、西家。



ぱいろんCUP公式サイト
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
方から好評をいただいているので楽しみにしている方も多かったかと思います。



自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


投手にも リベンジが 叶いましたね
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。



このリーチもどうかなと思いました。
しかし上家みつの逆襲。



集客力 △

兄言われても説得力がないんだけど…。


桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。


麻雀お役立ちツールサイト集
私も1m切ります。
11.
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。
何切る!?サイトから。


妹を上にね……やってた、昔は。



西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」

凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。



店内で、結構、分かれた牌姿です。



それ以上にケイテン取りの価値が高いので。
しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。



第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
そして簡単なイーシャンテン。



雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。



牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
役牌も全部枯れてます。


段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
6あなたの麻雀を一言で表すと?

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。

ネットなどの世界では年齢が 頂点で 限界が
あると 言われています
「入れてねーんじゃねーか?」
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。


ランキングも 宜しく!!!
南1局、南家。



ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。



実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。
ブロガーとしてはダメダメですけど。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/364-687f28f7

 | ホーム | 


