その後、希望者と私と末井氏にて、
近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。




麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。


妹ものも紹介しちゃいます」

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
下家は中のみかもしれないけど
仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)

親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索

前回、雀荘戦では順位重視に打つことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
最近は麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

84%
マツコDXのキスを・・・
巡目を指定できるからです。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。



鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。


いつかやろうと思っていたネタですね。
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。


俺が選んだ道は・・・
意見を求めたいっていうこともあるんで。



豪ドル円もぼちぼち決済していく。



連合プレリーグ4回戦を終えて。



こっちはまだイーシャンテン。


3番ーファースト やのっち
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り
そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
上家のツモに注目

ついてない時のカンは怖いね。

Esola(えそら)
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
妹方をツモりました!」
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

(途中参加ももちろん可能です)
明日14日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
マネできるんなら、がれって感じです。


13戦7勝。




自己紹介
???何! お前らだって結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
兄「は、はぁ……」ナデナデ
もう無理だろ・・・

和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
くらい表情でほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。



終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。
とりあえずカンせず2pで様子見させて。


実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

具体的ではなく、感覚的なことを言わせてもらうと、
リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

ビバ!OSAKA麻雀

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/366-448de854

 | ホーム | 


