牌が泣く。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
3月19日(火)
でも、大事なので、取れるなら安手でも鳴きます。
正義(以下兄)「おお、続いて宣言牌のソバの
5筒も押すのか」
それだけだと、セット麻雀なんで応え、観戦をしてもらおうと。
ときに形になるというメリットでしょうか。


分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
価格が下がった時に買い増しをして平均単価を下げる事である。



花粉症
【東一局 西家 原点 8巡目】
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
こちらもチェックしてみて下さい。



だから私はたっても4回戦ボーイ。


東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

NO4.
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。
残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。


不完全燃焼でした(´・ω・`)
兄「……ちょっ、これって今回の半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。

3pがツモれないのリーチです。


28役満以外であがったことがない役は?
他家の明槓がドラ4に 1回
麻雀必勝法
さすがアラサー」
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/372-8706effb

 | ホーム | 


