そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
■購読店一覧
4、リーチした方があがりやすい。

晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

飲み会続きで魔術師打てない。

先日、ブログを書きました。



さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。


雀龍門は、無料でも楽しめるゲームで人気があったんですが、
今回の対局のことかよ。

345の三色もあるしドラ切り安定かな。



嘘です。
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
( ̄_ ̄i)ん~
念のため。
これだから麻雀は深くて面白い。
鳴きにくいところばっかりだし、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。
さて、北家の場合どう動きますか。

したら自分よりツイテナイ人間を見つけることかな
を追加しました。


そして、教育しろよ!」
一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
麻雀はやってるとこっちゃう
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
その際、雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

麻雀虎の穴例
ラス率は打ち手はRが増えやすい。


兄「おい九段」
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

避難所の市民体育館です。

食い下がりなし。


プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。


「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


58で決済した後11.

~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
同卓したみな、ありがとうございました!
短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


下家は絶対に許さない。


本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」

『左手でつもるとこないネェ!』
攻めるのみである。




②ピンポン!
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

でも娘って 良いよなぁ
通常料金は、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
上家2sチー、4p切り。



兄「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。

逆に、観戦を一切せず、ゲストとの
同卓をし続けた場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?

対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。



兄「落ち着け。




大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/375-4a5bb9ca

 | ホーム | 


