そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。

著者は桜井章一先生です。


それから限らず何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。
麻雀何を切る イチロー
後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
そうやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。



兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。


今は洗い他のお客にも 失礼になったりするからです。

東の対子落としで許して。



はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています

とりあえず3戦打ってみたら211。

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
これをとりダマに。



高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。


ブログも実は、そのひとつだったりします。


ワンチャンスをわざわざ作ってである。
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
受け入れがなくなってしまいます。
都合ドラ5である。


あがれる5800かあがれない18000か?
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
ご新規
やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。
73最高何点を振ったことがありますか?

>>ゲスト料的には、受けてくれる方と。
悪戦苦闘
いわゆる 口三味線といっておいて基本 必要の無い牌は ありませんが
牌のひとつです。


選んで放銃してしまった・・・
今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。


結果は、ツモりトップでした。



大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。

たった五回の更新でそんなクセは付かねえから」
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
0本場は九種。


妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。



とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。
打ちまわし
下家の待ちはマンズ に絞られていて
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。



兄希望的観測ももちろんあるが、そもそもリャンメンテンパイで
オリという選択がほぼない。

兄通じるのは上級卓までです」
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

フリー雀荘 大阪


見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
「おっとっと、取り乱してゴメン。




絶好調!
暁かれん
(+62.
「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。
リーグ戦開催日時



大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん笑ⅳ

こういう人は2タイプにわかれます。

まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・
あ、入るんならリーチしまーす。


正義(以下兄)「この白切りはダメだな」
現代麻雀は命と言われているが僕はそうは思わない。
ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。



確かにただの対々だったんですが…。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
こんなの和了れなくていいから、目指す手です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/376-3837b4a3

 | ホーム | 


