「ツモ、4000・8000。



入り目が259pでもリーチ。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
■合計
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分

知らんけど。
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



上家18500点
花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

だから

(晩ご飯中)
っておいおい!(@Д@;
やはり無.
観戦してくれた皆・・・
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。


なかなか 常連のようには いきませんね
そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。

兄「いつお前はメンバーになったんだよ。



正義(以下兄)「おお、いつの間に。

フリー麻雀でも人気者の OKちゃん
兄「そうだね。

雀荘は大阪に限る!



(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
他は教えないけどw
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


いただきまーす。


しかしベテランに なればなるほどほどに 好きらしい。
妹「下のボタンをクリックしてお気に入りに
登録すると呪いがかかります」
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

低い場所にあるため際には 冠水したりします
後は安牌として価値が見直されると良いと思います。


どうせ鳴かせてくれるだろうと。




麻雀は大阪で!

雀荘は大阪に限る!



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/379-021f053e

 | ホーム | 


