さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
チーム対抗戦に参加する方もしない方も
6時間目武器としての「情報収集術」
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。



おいて発声するのが マナーです。


兄顔文字はこっちの気持ちだと言いたくなるなw」
早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

本日、(日)は、ご存知、桜井章一先生が来店します。


では牌効率・得点効率についてさらに
詳しく、実戦的にどう考えれば
「和久津晶」
まず、言い訳を1つ。


乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。



例えば終われば5000Gの収入。


本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。




まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。
さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
ヤクルトもお得意様に なってましたね
麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

發は下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。


もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。


また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。


麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。



特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。


フリー雀荘 大阪



大阪の雀荘での来店時間です♪51



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/38-2cc040ea

 | ホーム | 


