487、立直率.

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
その名も「雀龍門」

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。
クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。
パイと 読むと 何か軽い気持ちで、
ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。
何気に難易度は高いような気がします。



2.イベント実施日

セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。



この時点で和了れる可能性は70%以上。



1番ーサード かおる
リスクジャンキーすぎる」
7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!

たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の安牌だけ切るんじゃないだろうか。

6-9筒は出てこなかった。

これは痛い。
東風戦リーチバトル(赤アリ)。


通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」


【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。



自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。



九種は流さない。


昨日は、桜井章一氏がゲストでした。


マツコDXのキスを・・・
ラス前の攻防

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。
今回はこの辺で。
動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません

2. 5pが自分から2枚見えているということです。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
案外、毎日荘の 会話です。


これぞまさしく「・バカ・ラス」。

和了りのチャンスは増える。


クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の多用はお勧めできない。



どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。




興味のある方は、チェックしてみて下さい。


オレに振った方が2着。


雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。


それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。

結局そのテンパイかよ・・・
優しい勝負師?
リーチリーチリーチリーチ!

今日からは大阪ドーム2.
当たらなければ自分であがる。


ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


4人の点差はほとんどないが一応トップ
満直ハネツモ条件は厳しいので

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!

まあ大体当たりだわな。


上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


・危険度が上がる捨て牌のパターン
兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」
染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。


下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

昨日は、来てくださりました。

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
今日和也君から紹介していただいた。

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。



益々女性ファンが濡れるわけですね。

ほど お金持ちとの事
ドラポンクエスト【 雀 】
アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。


オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/380-237cfc63

 | ホーム | 


