東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点のイーシャンテンで親の
押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親が3枚抜いてる。


FXは人生の縮図である。

狙いはただ一つ・・・
次回は5月14日19:00~24:00となります。



雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。
それは考えられないと思います。


裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
妹「あ、やばっ。



お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。


まさかの2mツモに賭けるしかない。

妹「…………クッ」

手役派
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

ちょうど良い落としどころはここかなと思います。



テンパイ率は高く、割には打点効率が
良い役です。


下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
パニクってて失念していました。
これはしょうがない。


普段は88円の偽ビールで妥協してます。

兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
兄「ラス目だし可能性が上がる」
役牌のポンも利く手に持っていく。
昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格

麻雀ツイッター

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
いっそドラツモ切るか。


投票ありがとうございました。



615-242130.
(ノω`)んふふ♪
破れかぶれの 「国士無双」
これで連対は、ほぼ確定でしょう。

頑張ろうっと!
上家がリーチ

もう、遊図のお客様になる可能性が
ほぼゼロの方にご遊戯いただいても、
(将来的な収益を加味しても)完全赤字です。




昇段戦8やるゲーム」
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


いうのに ・・・・・。



賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012」が開催!
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
その手がありましたね。


たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』

それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。
このうんざりする展開はもうたくだ。

28役満以外であがったことがない役は?
全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。

がんばりますよー。
102

下家47p掴め!
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。


ポイントカードって、どうなの?
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう
西鳴いて2確もやむなし。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
今日は年に数回しかない土曜休み!

あと他家を楽に打たせたくなかった。


7麻雀をどうやって覚えましたか?
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
てっきり俺は、靖子が東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
今年もやります!
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/382-8bf12b26

 | ホーム | 


