東南リーチ 111121111
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。
でも、できなかったです。



大阪の雀荘の口コミ


消去法で危険度は増していく。


何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。


トップの条件は満直か跳満です。


北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
再び何切るサイトからです。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
大塚駅北口の 商店街にあります
いーい待ちだなー。

ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。


Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(・∀・)
兄「………………」ゾクッ
対面から北ツモ切りリーチ。


(`・ω・´)ヨシッ!!
いますが 彼も 有名でしたね
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。


今日のオカルト№は2ひらめき電球
自分も役満あがってるんで大きな意味合いが含まれます。
反省しなさい」
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


しかしなんと意外なことに、回答が5つに分かれたそうです。

妹「どういうことですか?」
兄意識した5萬切りか。


麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
つい最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。

勝負手なので押してきます。
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
妹「ひゃっ!?」
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

大阪は雀荘が一杯


いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。


2-0-1-2 △5.

まー現実問題 不可能ですけどね。

とりあえずリーチボタン押しました。


どこかで良さ、つまり弱さが 出てしまいます
去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

かわいい。



雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので

プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
世界で、交友範囲も広くはないはずです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/385-f4f2d161

 | ホーム | 


