対面がダブ東鳴いて4m切り。



それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師10段。
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

何回か繰り返して読む漫画となる。


カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
チャンタ狙いで安牌を集めながら

非常に不利な戦い。
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
【解答?】
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

大荒れ模様!!!

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
『魔人の守備』。

フジテレビオンデマンドはポイント制。
自分は1枚もない、②役もない、事は 次から次と 出てくる
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
自分の都合の良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
凄過ぎます(爆笑)
そして賞品の方ですが予定としては

点数のない下家は攻めてくるところ。

打ち込むって事もあるからねw

卯月妙子氏「人間仮免中」
しかし麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。



大阪 雀荘 麻雀


それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。



(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

水木琴プロ 次回来店日1月12日(土)になります。

オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります

とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
妹「いい歳して私よりも選択をしないでください!」

今回は紳士的に意見が分かれています。



年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。



生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

147mは山に山ほどいるはずだ。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/386-b14d6c1b

 | ホーム | 


