二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


明日は、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。
;:´;:.
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。


兄「対面の2枚目の2索手出しは高いだろ? つまり手の
中にメンタンのイメージが持てなかったですね。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。


縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの言う通りです」

振ります
それはともかく牌譜検討に入ります。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

妹「いや、私に言われても……」
打点が必要なんだよ!
(両面リーチ、ありませんw)
もう魔術師に未練はない。


人が多い。


妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。



ピンズが好形なのでピンフにしたい。
元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


麻雀なんて もともとは中国から入ってきた ゲームであり中国の
人だと 思うんだが

場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
選択をし 結果を出す
巡目も早いのでこれはダマです」
……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/387-c37523e2

 | ホーム | 


