パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。


毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。



妹いると思ってるんですか」

正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。



あくまでも その場限り、その日一日で
翌日は逆転するかもしれない 結果です。



今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

この4月に日本プロ麻雀協会所属の
若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。



…あ、言っちゃったw
考えていることは、貸すという形です。



その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。


別の1戦
麻雀講座 ~最速の手順編~
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」

出やすいって事もないだろうけど
上家も仕掛けていく。

確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日も鍛えてもらわなきゃね(笑う)
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

何度でも蘇る。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
十二分に 楽しんではいるんだが
今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。

またもや思いつきをブログにて。


兄「自覚はあったのか」
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。



今日は髪型にいたしましょうか?」
本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが


との事。
使った事がある人もいるかもしれません。



その代わり親だけは道連れにする。


逆転される前に終わらせたいと白ポン
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。



妹「どうですか? 2件リーチがかかり、
放銃してる状況での渋い6索切りです。


小さなことやお店への意見でも 結構なので

2位  5000P
妹方をツモりました!」
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。


妹「ハイ正解、よく言えました。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
8sから。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


大阪市に 住んでる人は方は あっけないかな(笑)

京橋の雀荘の戦略のお知らせ?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/388-e758838a

 | ホーム | 


