南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。



ジュンチャン!

リーチはどうでるか(`・ω・´)キリ

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
Sが
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
口ずさみたくなるような メロディーですね
まだ、いえないですが、採算も考え、
1200円にて、提供いたします。

こっち48000の10枚だよ?

(2.4.1.2)
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。


まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
本日2日)の営業時間について
他家に動きもないし。
親リーチに追っかけていいの?』

【指摘事項②】
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

兄嫌なら止めとくけど」
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
お兄お願いします!
1p通ってて3枚見えてるんで余裕。
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

このままでは・・・
オーラス、北家。




・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。
一応イーシャンテン。

セオリー通り打つのが怖い。
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。


まあ狙いは出ないだろうから他家の
足止めをしておく。
高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

大分余裕ができたので攻めたいところ。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。


ついさっき喧嘩したけど
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。


妹なると、合計した総収支は……」
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

發王戦予選、目標としていた100戦できました。



ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘巡り



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/389-4e9ed8bc

 | ホーム | 


