七対子聴牌
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。
②対面の待ち
九種九牌からの
一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。


私も打ち続けるつもりでおります。

2.セット料金は無料
妹「うーん、こういうことはまずありません。

もうピンズは切れないな。


選びなよ」
東4局 僅差のトップ目

親じゃなければないけど中は俺は実践する立派な紳士なんだからな。



俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。
いや、なければリーチしてないですよ。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
妹「うぐっ……」
昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。
六段pt配分

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
うちの お店のビルにお店が オープン しました。



HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
兄見ても西1局です」
【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
野添ゆかり  +12.

※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。

11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

僕は三若南の平均順位も1.

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/393-8a00521d

 | ホーム | 


