極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


これを何事もなかったかのようにキャンセル。
天和(テンホー) という 役満が ありますね
動かなすぎて苦しいです。



少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。




渋川難波の新刊が以下。

しかし・・・↓↓
そして下家が9sカンして3mがドラになる。


地上波でも放送して欲しいものです。



タンヤオとピンフではタンヤオの種としては使えます。


早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。


しかしこれであと15pt。

ドラ東。



そしてこれからもこもったHEAVENに

その場合、持っていて、1枚切ってドラの
南をポンしちゃおう。


どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

強者がゲスト。


ちょっと浮いた存在で、クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。
ガチ魔界目指して頑張ってください。

マジで熱いバトルでしたメラメラ
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・

ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
駅から近くて、いっても安くてサービスが良かったです。




来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。

面前派ですから。



今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

太田安紀pと同卓し、2着。

簡単に言えば、1位を取れば素点に
プラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
特上卓4戦目
すでに形から鳴きますか?
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。


な~んて 失礼しました(爆)
リーチすればまず打ってくれないでしょう。

麻雀の効用

そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。
「ただいま、セットの場合には、事前予約願います。



-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。


多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。

無理のない手順
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。



成功した時の動画をペタリ
妹「スルーした結果、目下のライバルの
下家から親マン直撃です。



まぁ言ったら無いがね(爆笑)
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。



▼モバイルサイトをOPEN
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。



例えば三人が序盤のうちに九など萬子の
上側を切ったとします。
一方で、機会は、あまりありません。

長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。


2位確定の和了り。


まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。
2・8は中で最強なので。



安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

雀荘 大阪


ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

四麻ならありえない状況です。



大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/396-190893b2

 | ホーム | 


