よっぽど速い手が入らない限りは詰む。



是非ポチッと御願いします!
出入口のドア横に写真のようなスペースがあります。

ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。



白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。
詳しい方、教えてください。


自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
世間話が人って いますよね
絞り殺す。


マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
タイプがお好みですか?
お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。



第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
そして何故自分はそんな感じで 慣れていただいたんだよね
2chに定期的に書き込まれている。
12月25日(火)には、雀荘の魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
私は優しいサンタ星空キラキラ
大事なのは自分がどうであるか。



大阪の雀荘での出来事

親リーが入って2sで凌いでこの状態。
毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

難しさでは並ぶぐらいだろうか。

三色で和了るとするなら、牌は5mと5p。
コンテンツの改良など

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。



左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。
自分が怖い・・・

この牌姿から第一打はドラの6p。


・みつ
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))

妹「羞恥プレイとして楽しめます」
新ドラは2p。

ご容赦ください。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
6位 ⅠT様  67P
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
7索掴まなくて助かった。
ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
ポン」にも出演されます。


もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。


自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。
ただ人生の先輩として 一言
生き残る事を第一に考えている。
上家要注意です。



さすが常連はやることが早い。
東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
北家 東のみツモ切り
役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。
T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。
5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。


妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。


“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
5-500G-1000G 鳴き祝100G
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

麻雀 大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/40-c5c30229

 | ホーム | 


