表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。




妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。


(汗)
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
またハズレ
新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
妹点で、焼きそばパンは意味でプロと 言えるんじゃ ないかな
具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

大阪の雀荘のスレ

毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
打ち ホームランも 出た。



われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
本当にありがとうございました。


養分とは俺のこと。


これ決まったでしょう、さすがに。

みなの足をひっぱらないようにがんばります。


差せえええええええええ!!!!
やのっち
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

2着 100円
ずいぶん前になるが麻雀をやりたくて雀荘で 知り合った友人とでもいうのかな
ドラ5sを切る方も多いようです。



麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。




それはともかく、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
牌効率何切りが一番広い?(08/21)
生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
同意いただき、ホっとしています。

対面が戻ってきた!
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。



今後のゲスト政策にも影響すると思います。
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


赤アリルールです。
また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで


②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。

やはり人はラス回避意識が強いですね。
これも5-8pはスルーしたいですね。
麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。



テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
メンバーを やってると飲みに 誘われたりします
妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

兄「客をコロせる腕前を持つ猫耳メイド雀士とか色んな意味で怖すぎる」
特に駄目なのが1筒切りで、喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
大体こんなところでしょうか。

アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて8000点の放銃からスタートした苦しい対局。


5-94.
対面5p切り。
21ソウ切り

東南も打ったらラス引きまくりました。



花本まな   +4.
休みの間何をしていたかというと・・・
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
⇒それならドラは切らないほうが良い。

といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。


ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。



Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

【2】
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。


『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

東南戦でも正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。

リピーターが、かなり多そうです。



あまり甘ったるいのは好みじゃないので」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/401-4de0cff6

 | ホーム | 


