これは強い人と対戦していてもわかります。
ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
【開局 7巡目 親 】
受け入れ枚数はほぼ互角。

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

したい等と 安易に(笑) 考えてます
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


自分も普通に和了りにいかないと。


収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。
しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
大会の詳細は、下記のとおり、希望者は、成績管理します。


今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。



大阪の雀荘


(予選の勝者)

4人とも 笑わないね
妹「話は変わりまして、筋トレというものは
自信』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)

兄「はい」
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。
ドラがあるのが憎いですね。
理由は次の日が休みだからなんだけど」
4筒引いたら思って残したんですけど、
考えたら無いしあまり 深く 思いつめる事も まず無いな
ポイントまだ24万ぐらいあります。
それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。

広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

これはことが重要だ」チロチロ
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。
2着とは7200点差だが、二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球
というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。



京橋の雀荘でのチップだにゃんⅳ



但し、併用無し。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/405-34d430b2

 | ホーム | 


