チャオ戦は比嘉pと同卓!
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
シャンテン時点では、危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。



(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)

国士から爆発的に でかくなる手ですが


ともかく結果は同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を大き目の部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋に十数台 置いてありました。

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
できれば、私(澤田)に言ってください。

おみそれしました。

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

でもことに、安定段位は6を少し超えたくらいで、
五段に昇段直後のトップ率2割を切っていた頃の
方が、安定段位はずっと高かった。



問い合わせがあったので、書いただけですので。

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。
あとがき
1枚ずつしかないけど。

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
きっと「掴ませ」が関係していると思う。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/406-be541190

 | ホーム | 


