上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
そしたら・・・

中日ドラゴンズの監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。



これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。


考えるのがめんどくさい。
明日は完全オフなので行こうっとひらめき電球
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。


ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。

ツモ和了られてしまうと逆転の目は出てきます。


「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・

他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ダマにするよりリーチした方が確実に和了りをモノに出来るケースもあります。



もう負ける気がしない・・・
よくわかっていらっしゃる!
今回は神器の話です。
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。



1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
副将まで終わった時点でうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。




配牌オリです。
あまりに目つきが悪く、面接で13連敗する。



・翻数と役の難易度が比例していない。



【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、降段とは分けて使ってました。


靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/407-70b5b063

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。