であれば鳴いてテンパイにとるべきです。




7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。


しかし狙ってましたが、先制リーチが
打てたら自分は一四萬でリーチをしています。




ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。


)ゞナガスノスキネ

自分を客観的に見るには絶好のツールです。


第七章 直言  福本伸行本人の言葉
(5分後)
6pカンしちゃいましょう。
さて、麻雀力はどのくらいなのでしょうか。



フリー麻雀ででる方はほとんど認めてないでしょうね。




まぁ今の成績のssを貼って,しばらくしたらこうかわりましたっていうのをしていくつもりです.
佐藤はいつも菓子パンを食べている。



1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。

ノーレートは変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
死ぬまで 修行だ!
1月20日)に麻雀大会を実施します。

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
▼麻雀用語集コーナーを追加
お客は小言を言わない方々ですので

今週末は、女流プロになります。

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。


677からのまたぎスジというのは
あるパターン。



なんで2s切ってるんだ。

前編に書いたとおり、メールを引用します。



“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
として、是非、ご利用ください。

とりあえず白。

本選は10万点持ちスタートで点数は
次のゲームにいかない。

麻雀は打点
俺のファーストインスピレーションは五萬でした。



ラス目に和了られると非常にまずい。


ホンイツにはスジも何も関係ない。



もしかしたらその時はまたよろしくお願いしますm(__)m
こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば手になる。


それじゃ意味無いんです(怒)

どのように判断するか。


最近、一押しの 女優
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

三度上東へ行きました。


満腹拒食系 門前麻雀
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
home

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

私の勝手な思い込みだと、あと怖いのは
跳直だけになりますから。

明日27日(木))のノーレートフリーについて
ドヤブログ
上家はするしかないし。


大盛況でした。


もうひとつプラスします。

4位も2回だったけどとても楽しかったです。


このぐらいの読みと押しができないと。


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/409-48482004

 | ホーム | 


