以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。


先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

これはツモで手牌になりますから」
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


名前は、「上野あいみ」で出ています。
3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。


いえいえ参考になりました。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
場代はなんと300円(格安)
アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります
というのも 麻雀は時間通りに 終わってくれませんので

リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
南鳴いて既にテンパイしてるけど
妹「わぁお」

HM様
鳳凰2戦目です。
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。



大阪の雀荘巡り



武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
魔術師は麻雀じゃない。

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。



(立体問題でしたが、当サイトでは
平面として考えます)

北家の戦い方3~東発編~
定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
チーはしない。


なおゲーム代は、
そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

まさか一発目にいるとは・・・

ヒヨってくれればなおよし。

牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc

麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
親密度が上がったのは内に入りますかね?
308
ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。



ではないか~叫びあせる

餅好きの方、多いようですが大丈夫、大丈夫 今日は
飲んで無いから だもんね
新たな取り組みです。


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれも協力があってこそです、
ありがとうございます(・∀・)
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
俺が悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
兄あるからダマの方がいいのでは?
白がアンコになってテンパイ。


妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
上家の8萬を見逃しているので何を
切ってリーチしますか?
赤を使いたい。


最初の半荘で久しぶりに・・・

妹「何ですか?」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/410-bed24860

 | ホーム | 


