ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
下家が白をポン。
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
兄「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

皆、狙ってくださいハート
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞

600円というのもリーズナブルですね。
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。


※参考画像
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
上家はせいでラス候補になってしまった。
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」

ここは降りが正解です。

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


)。

妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」
何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、メリットしかありません。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
上家が1p9mポン。

大阪の雀荘ブログ

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

あーわかんねえ。


兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。


脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。


もっと伸びるはずだ。
酒も 安いかな? 何故?
そして・・・
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日営業終わり時点)
はい。
マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。


ポジティブになろう

特上卓東風戦 東1局西家
本日2日)の営業時間について
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ

いろいろな意見が上がると思います。


基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
荒本大輔氏
※2009年現在、募集はいたしておりません。



東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。



何にもしてないのに6000とか・・・
0本場は上家が親に満貫振ってもラスらないので、
貪欲にトップを決めるくらい大きな和了りです。


妹いっぱいで、上家の待ちは五索の三面待ち。


6p周辺が切りづらくなるはず。


もっとリーグ戦打ちたいんですが。



個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。

けれどもない訳ではありません。
チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
開催日は、25時(遊図閉店後)からです。
参考にどうぞ!

・ソウズを横に伸ばす。
買った時よりも高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。


大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
ちなみにダイハード4.
1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。



とくに徴収はありません。



手というかこぶしが凄いんです。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
イベント二日目!

でも、考えると6筒タンキの方が強い」
ロリコンは今すぐ麻雀の対戦相手を
募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/411-b86deb82

 | ホーム | 


