一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。

右側が???

若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。



おかげさまで、方に、ことも増えてきまして・・・

これは安牌もないし、3m切るしかない。
兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。
西家 29000(自分)
昭和じじい打ち
但し、ためゲストは中止になります。



脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
チャオったわこれ。


今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
(中略)つまり、人生において、機会が、
比べて明らかに増えているのです。

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」

ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時間がある時は、
食わせまくるのも1つの手。


靖子(以下妹)「…………降段戦です」

12月ポイントレースの途中経過です。


南發九索東西一索
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。


新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。

どうぞ!
・同業者は不可
私の友人のブログは以下です。

ダイレクトなテンパイを逃す。

3sをチー!

※西園寺兄妹イメージ画像
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆

とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。

しかし、すれば確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。
兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。

負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとそんな感情よりも何か違うものが根底に
あるんだなって思います。




スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/417-2e723622

 | ホーム | 


