”どうしたんですか? 風邪?”
阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが


この日は、いつも通り、ノーレートフリーの
運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
都合で、14日(木)が最後でした。
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
「勝利の方程式」

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ

まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。



麻雀に罪はありません。


カンドラモロ乗り
また、あれば、アップします。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、ノーレート卓の
営業をいたします。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・

人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
成功した時の動画をペタリ

俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。
母の闘病生活
本気で勝ちたい人は、ルール把握」が最重要!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!

妹「今回は50話目記念として、牌譜ではなく牌譜をお兄ちゃんに
見直してもらおうかと思いまして」
本来5ピンがあれば19ピンはリャンカンの
渡りになるので
兄方が無理だよな」

これで南入して次は親番。


親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/418-ee834986

 | ホーム | 


