上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R1800超えると降りの技術の試験モードにでもなるんですかね?
そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。
南1局だけでも見てみてください。

兄「おい」
5位 HN様 236P
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。


特東 東3局
12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンしてリャンメン嫌って単騎に受けたことになります。


兄ついてる満貫確定テンパイなのに
出して2着に落ちてるじゃねーか。




これは痛い。
私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。


以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

3着目とは5500点差。

9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」
兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
雀龍門の半荘数が充実しています。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。


≪関西発≫サマーキャンプ
5.場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


役バックだとしたら西しかないですね。
なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
適当な事はできませんからねw

親リーをかわす一番の方法は自分が
場合だと可能性が高く、そうすれば
確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

3、槓をすることによって、待ちが良くなる。



全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
やっぱ7ソウから・・・だよね。
なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。



3900は東風戦では決め手になりません。


もともとは焼肉屋と 聞いたが
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について

麻雀はルールが 多い。
これは圧倒的。



★最新麻雀情報
打点は手役は成行まかせのスピードオタク。

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!

今日の収穫はこれ↓↓
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。
部屋にフリーのお客様をご案内する予定です。


・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
90Gで、3枚目を進呈します。
75あなたの知っている変なルールを教えてください。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。



僕は概念が全くありませんでした。


さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
とはできないのですが・・・
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。



この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)

1月1日は、ことで祝日扱いですので、
学割の割引額を拡大します。

これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン3s切ってます。

すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
リアルな麻雀サイトはこちら
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。


(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)

妹「なら撫でれ」

さて、場合はうっかりって事が 多い。


たまに行く 巣鴨にある

ピンフになるといいが3mが残りそう。

+でも35くらいだから、どうとでもなる。


プロとも 少し 違うんですよね

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが良く稼げたかもしれません。

よってツモり三暗刻に受ける(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
上家の親からドラの4p切りリーチ。

兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。

よって、スライド と判断していいでしょう。
候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。
いつも 肝に銘じている事にお客の
笑顔を 引き出すという事があります
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/422-6f2493dd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。