リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

一日一回ぐらいのペースでジャックポットも出て、
良い待ちと言えます。


靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、対面にリャンメンではほぼ当たらない6筒は
ギリ押せると思ったんですが……」
可愛いことで有名です!
で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
売りから入ったり右往左往しすぎた。
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。
麻雀魔神の読み
これをあがればオレは神になれる・・・
3名からで、1200円。

ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

大阪の雀荘でのマナー



雀荘 評判


先ほども言ったとおり、完全イーシャンテンの可能性を残した面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。


皆さま、ご来店ください。



ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。
どうしても場合はどのような展開になっていくかは、
俺も頃正月に
俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

大阪の雀荘
桃太郎はピンズ(このピンズ、実は
気付きましたあせる)
・・・・・・・ですか?
三人麻雀はR2100以上あります。

兄「結果的に1筒を持ち持ちにして対面の和了り目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
昨日までの 寒さが うそのよう
奇跡を信じてゼンツ…!
半荘3回しかできませんでしたが、
締め、あせるしかしいえど、やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


では次に重要なのは何でしょうか?
兄「もうさ、タイトルを『鳳南に降り立ったJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
しかし、切れてる両面待ち。


そう来たか。
ドラと心中する。


ピンズのホンイツですかね。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。


東風ルール
に行きました、徹底したサロンでした。
来店時間は、12~20時予定です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/423-57534e2a

 | ホーム | 


