オーラス
きむら食品・あんこ餅

コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。


最終節2戦目から。
このまま・・・・

最後にカン8sですが、カン8s。
となっています。


その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
お馴染みのブログサイトでブログを書いていました。
大会終わり~結果発表

おいらもあんまり点がない。


アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。

リーグ戦導入!

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
考えるのがめんどくさい。

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
さらに現物切ってリーチといける。



『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。

何とかなるだろ。

食い下がりなし。


妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
2.「人間の王」(チェッカー)
有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

オカルトシステム№11
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


6索は通った。



平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。


(P9)
プレミアムの方がキレイなのと。

昔から保護してますよ(爆)
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」

こだわりの 日本酒です。
341って切ってるんで、2待ちはない。
でも3位がちょっと多かったんですね。



逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

素敵な先輩

2)6切りダマ
しかしながら、5は、集客力に差があります。

兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。

どうも闘争心がなくなり 大体 成績は よくないですね

ちなみに先週の東風大会は22人参加でトップは+254でした。


3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
あがれるでしょうか。


ワンクリックお願い申し上げます★
5がないことを二人とも知りませんでしたw
私達メンバーにとってはことで 凄く助かりますよ(笑)
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。
この局が終わったら2局しかない。


しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。
しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!

1
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。



◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川

リンク集

当然してあるんだろうが

下がり続けるポンド円。


サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
リーチしちゃうか。
スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/427-c0b22068

 | ホーム | 


