「禁煙にしろ!」 なんて言う
4月26日にDVDを出したそうです。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
ご心配おかけしてます!
数え役満
配牌いいですね。
東のトイツ落としから降りても良い状況

開局早々上段で親リー。




21
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】

ドラも中張牌ですし。



ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。



正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
親リー一発目に無スジ切りってどうよ」
をクリックしてください。


上家が白鳴いて4m切ってきた。



対局についてなど、真面目な話。

と回答されています。

道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。

大人の 枯れた技でしょうか。



勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
明日(11月23日(金)) 水口美香プロ 来店時間

下家8p切りリーチ。
雀荘の魔術師400戦消化
今度こそ気がするぜ。



ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)

この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師やっています。

カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。



3位の南家はラス抜けが優先です。


もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。

西家 51600点
ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

3 → 2→ 1 → 3 で +40。


パーティーの率直な感想を少々・・・。

簡単に危険牌は切らない。



ルール説明

毎度、毎度で、、、、、。


・・・・・・
こちらも注目ですね!
ファイル形式はPDFです。

皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。


ただ、なるかと思います。


1月になってから90円超えて91.
これ優勝狙えるでしょう。



親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
もし 強さを 計るとしたら-3,400Gに
なって余裕の敗戦だな」
中がどこにいるかで全ては決まる。


待ちが場に高くても、ただ山の少し深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。

その他のメンバーは
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。
商売人として話を 聞いてしまったね。



兄「ごめんなさい」
これはスルーでいいですよね。



「そんなことないよ。
合わせて平均何点?』

ゆったり、のんびり。
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。


”という店舗もあるようですよ。


スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
さて、3sをどうするか。


それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
あれもダメ、これも気がするけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

フリー雀荘・大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/43-eca55395

 | ホーム | 


