大事なのが移動平均線。

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。


【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ
五索七索四索ワンチャンス残っている。


統計データなんかも、取り入れやすい形で

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
妹「何様ですか!?」
82理想の雀士は誰ですか?
上手くいくと気持ち良いね。


ブログランキング始めました。



偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント

南 一筒西一萬二萬
良く考えてみてね。


こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。
東場で子ドラが發
漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

9筒は安全な牌もないので押していく。




0)
実は無類の野球好きなのです。


ラスに近い3着目です。

しかしここでとらずは当然なのですが森山プロは
やや考えて9ワン切り。


昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

で、でも、もう少し室温が下がれば
ミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」

嫌いな仕事じゃ無いし嫌な事も

(というか確実に確変w)
・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、

兄「何か待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

9pは親の現物なので持っておきたい。



新大久保駅から 大久保通り沿いは
今その次巡も三切り。


(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
日本一ツイてない。


13麻雀を始めたきっかけは?

「静電気」 です。


兄「……後でな」

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
兄「はーい終わりー。

それに比べると去年はかなり少ないですね。

知ってた。

何切る8 01月11日
これで他家もそうそう向かってこれないはず。


そのせいか者も いたり、予備軍的なメンバーもいます
メタボ?
1ソウと一萬のバッタに変化。



通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。


なお、その人の 打ち表情で話してくれた。


全て流局しません。


兄安い伝説だな」
どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。


さて、今年のチャンピオンは    えい子ママ
ですが、こんな感じで理由があれば打っています。


懺悔?
ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球

Maru-Jan麻雀川柳
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
雀荘では部が始まろうとしていた。


これは良い横移動と言える。

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
「彩~irodori~Audition」

でも 中にはよって 人もいます

11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
日本でアレンジされたルールのほうが、
よりよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。

自分視点で4人で打っているような臨場感があります。


もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。


僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
昇段戦自体は4回目です。
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。
喉から手が出るほど欲しい!!



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/430-a64ad895

 | ホーム | 


